SSブログ

東京100の体験 に載せていただきました [その他]

雑誌 東京100の体験 に載せていただきました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9912.jpg

78番に載せていただいております[グッド(上向き矢印)]
IMG_9913.jpg

取材にいらしたライターの方やカメラマンの方が素敵でいらしたので、笑いが絶えない取材でした[ぴかぴか(新しい)]
今、思い返しても楽しい取材をさせていただき心から感謝しております[るんるん]

伝統にふれる、四季を楽しむ、みる、うごく、つくる、たべる のむ
という構成になっていて、体験してみたいところがいくつもありました[るんるん]
滝修行とか戦国武士の写真を撮ってくれるところとか殺陣教室とか変わったものもありました。

個人的には水槽アクアリウムや盆栽をつくる体験をやってみたいな♪なんて思います[るんるん]

読んでいるだけでワクワクする興味深い雑誌です。

よろしかったら、本屋さんでぜひ♪手に取られてみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

取材にいらしたライターのM様、カメラマン様、ご担当してくださいました皆様に心からの感謝と御礼申し上げますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パンダと笹のとんぼ玉体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-04-02

カーネーション体験 5月13日(日)まで
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-03-29

祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。