SSブログ

竹林コンサート♪ [その他]

先日、甲斐カオンさんにお誘いいただき、友人と佐倉竹林コンサートへ行って参りました[グッド(上向き矢印)]
今回で11回だそうです。私達は初参加でした♪
カオンさんとの出会いは、友人が金魚坂レストランでのカオンさんの演奏と語りの会にお誘いいただいたり、浅草でのコンサートに参加させていただいたのがきっかけです。
横笛というのを初めて聴いたのですが、神様がいるのならば神様の遣いのような天女さんがいらっしゃるような神々しさと凛々しさですっかりファンになりました。
カオンさんは浅草生まれでいらして、お話しさせていただきなんて素敵な方だろう!と感動しました。
その後幸せなことに、お忙しいところ作品展や工房にお越しいただいたり、ご縁を続かせていただき深く感謝しております[ぴかぴか(新しい)]

佐倉駅に降りるのは初めてでした。自然の藤に感動しました[グッド(上向き矢印)]
!cid_81C2D59638E5448CA2CA0EAE7D7D77E1-00@decoMailer.jpg

会場は竹林に囲まれて大変癒しになります[グッド(上向き矢印)]
演奏がはじまると、なんとも神々しい空気がながれます[グッド(上向き矢印)]
!cid_81C2D59638E5448CA2CA0EAE7D7D77E1-01@decoMailer.jpg

!cid_81C2D59638E5448CA2CA0EAE7D7D77E1-02@decoMailer.jpg

!cid_81C2D59638E5448CA2CA0EAE7D7D77E1-03@decoMailer.jpg

この感動をどう表現したらいいか難しいのですが、本当に!とってもかっこよくて、大変感動的でした[ぴかぴか(新しい)]

甲斐いつろうさんの打楽器、カオンさんの横笛、中浩美さんのピアノ、紺谷英和さんの津軽三味線、松原章さんの観世流謡、坂村真民さんの朗読
素晴らしかったです\(^o^)/

打ち上げでもまた素敵な出会いがあり、とてもあたたかで素敵なコンサートでした♪
!cid_81C2D59638E5448CA2CA0EAE7D7D77E1-05@decoMailer.jpg

来年も伺います[グッド(上向き矢印)]

終演後に、一人1個たけのこを掘って帰ってもいいとのお話しでたけのこをいただいてきました♪
!cid_81C2D59638E5448CA2CA0EAE7D7D77E1-04@decoMailer.jpg

私は丸々1個のたけのこを扱うのは初めてでクックパッドをみながら料理しました[グッド(上向き矢印)]
たけのこごはん
!cid_81C2D59638E5448CA2CA0EAE7D7D77E1-06@decoMailer.jpg

たけのこと豚肉のレンジでチンするから揚げ
!cid_81C2D59638E5448CA2CA0EAE7D7D77E1-07@decoMailer.jpg

煮物
!cid_81C2D59638E5448CA2CA0EAE7D7D77E1-08@decoMailer.jpg

新鮮なたけのこのおさしみもいただき、とっても美味しかったです[揺れるハート]

カオンさん\(^o^)/素晴らしい幸せな日をありがとうございました\(^o^)/

香音天
http://www2.odn.ne.jp/kai-kaon/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月のワークショップ♪「ハナミズキお香たて」募集中です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-04-02

6月のワークショップです♪かわいいガラスの小瓶です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-05-01


月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kaon

はるばる佐倉まで来てくださりありがとうございました。
筍もお持ち帰りいただけてよかったです。
忍さんの手料理きっと美味しいことでしょう!

by kaon (2015-05-03 21:50) 

asakusatonbo

かおんさん♪
ありがとうございます\(^o^)/
かおんさんはやはり!天女さんだと思いました!
とっても感動しました!
来年も伺います!
ありがとうございました\(^o^)/
by asakusatonbo (2015-05-04 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。