SSブログ

バーナーブローワークショップ終了しました♪ [ワークショップの様子]

今年も残すところひと月と少しになりましたね[グッド(上向き矢印)]
先日、かわいいプリンセチアを見つけてしまいました[揺れるハート]
!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-10@decoMailer.jpg
この時期の陽の位置の関係で工房のサンキャッチャーの虹色の光が、朝、とっても美しいです\(^o^)/
!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-08@decoMailer.jpg

!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-09@decoMailer.jpg


さて♪11月のバーナーブローのワークショップが終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]

ご参加くださいました素敵な皆様、誠にありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回はバーナーブローでつくる、スノーボールとピッチャーのワークショップ!前回の風鈴に引き続き人気でした[るんるん]
恒例の作業風景です\(^o^)/
!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-07@decoMailer.jpg

!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-06@decoMailer.jpg

!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-05@decoMailer.jpg

!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-04@decoMailer.jpg

素敵な力作揃いです[黒ハート]
!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-02@decoMailer.jpg

!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-03@decoMailer.jpg

!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-01@decoMailer.jpg

!cid_B986CDA6CDE3F2EB5ABEE4AC6E5F9505-00@decoMailer.jpg
ワークショップは1日かけて作業するので、コツをつかめてきて楽しいとのお声をいただきました[グッド(上向き矢印)]
いつもありがとうございます\(^o^)/

また、ご参加されたことのない方もぜひ\(^o^)/

12月のワークショップは年賀状にもつかえる”午”をつくります\(^o^)/

ぜひ♪皆様のご参加を楽しみにお待ちしております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

!cid_55A73766D55649BE0BE1717B49C2065C-00@decoMailer.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験人気です♪
”泡あわクリスマスツリー体験””鏡餅体験” 「午」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/

http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-11-02

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

S.M

お世話になりました。
バーナーブローは前からやってみたかったので、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
どうなることか、心配でしたが「辛抱強く」(笑)ご指導いただきましてありがとうございます。
おかげさまで娘からは絶賛されました。

また、楽しいイベントを企画してくださいね。
by S.M (2013-11-14 22:10) 

asakusatonbo

S・Mさま

この度はご参加くださいまして誠にありがとうございました♪
とても素敵におつくりになられていましたね♪
腕の調子が良くなられてよかったですね。どうか、ご無理なさらずにご自愛くださいね♪
またのご参加を楽しみにお待ちしております!
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
by asakusatonbo (2013-11-16 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。