SSブログ

ライブ♪ [その他]

先日、ミスゴブリンのライブに行ってきました[グッド(上向き矢印)]
ボーカル美倭古さんことみわちゃんとは書仲間で友人です♪
私はあまりライブに行く人ではないので最初にみわちゃんのライブに行くときには緊張しました(笑)
でも、とっても素晴らしく感動し、それ以来すっかりミスゴブリンのファンになってしまいました[グッド(上向き矢印)]
衣装もみわちゃんの手作りです!メンバーの分まで!本当にマルチな才能に感動いたします!
みわちゃんの歌唱力はすごいです!!!
IMG_5362.jpg

IMG_5363.jpg

IMG_5364.jpg

IMG_5373.jpg

IMG_5366.jpg

IMG_5367.jpg

今回のゲストは様々なアーティストに楽曲を提供しておられる宮島律子さんでした。
とてもかわいらしくて素敵な方だなという印象です。
IMG_5368.jpg

IMG_5369.jpg

最後は恒例?電飾衣装です\(^o^)/素敵[揺れるハート]
IMG_5371.jpg

IMG_5372.jpg

IMG_5373.jpg

メンバーの方もとても素敵だなと思いました。
各分野で活躍さている方々がこのライブに終結しておられとても感動します。

また、みわちゃんがとても幸せそうに歌われる姿を拝見するとこちらまで幸せを感じます。

ライブをするということはとても大変だと思います。でも歌をうたうことが好きでライブが好きでと好きだからこそ大変なことも乗り越えてこのような素晴らしいライブができるのだと感じました。
感動をありがとうございました\(^o^)/

次回のライブがまた楽しみです[るんるん]

ライブの始まる前や休憩時間には恒例 高天麗舟さんの手相鑑定もしておられます。
私はライブの時にみていただいています♪
麗舟さんの手相は本当にすごいです!あたるあたらないという言い方をするのは失礼な気もいたしますが、私はあたりました(笑)
そして何より、心が元気になります。
ライブではいつも人気で人が並んでいます!

誰でも人生に迷ったり落ち込んだりすることは人間ならばあると思います。
そんな時に変な人にひっかかると大量のお金をとられてしまったり、だまされたりしやすいです。
なので、人間性の高い、きちんとした人を見分けることは必要と思います。

高天麗舟さんの鑑定は、指針になり栄養剤になります。
もし、手相をと思っておられる方はぜひともおすすめいたします♪

高天麗舟 http://www.reishu-takama.com/

みわちゃんと麗舟さんのインターネットラジオ 赤裸々にさせて も、とても面白いです♪
心が元気になりますよ[るんるん]
ミスゴブリンのホームページからご覧ください\(^o^)/

ミスゴブリン http://www.missgoblin.com/


次のライブが今からとても楽しみです\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さくらフェア2016
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

名無し

お世話になります。いきなりで申し訳ありませんがブログを色々と見させていただきましたら2012年のブログにて日比野一貫斎という記事が目につきご連絡させて頂きました。もしご迷惑でなければ日比野一貫斎についてお話、または情報を教えていただけないかと思います。日比野一貫斎の作品を収集したくご連絡いたしました。出来ましたらブログ主様と直接ご連絡先を交換出来たらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
by 名無し (2016-03-09 11:32) 

asakusatonbo

名無し様

コメントを拝見いたしました。
工房のメールアドレス
asakusatonbo@xg7.so-net.ne.jp

までご連絡いただけましたら、と思います。

コメントだけではご判断ができず、誠に恐れ入りますがメールをいただけましたらと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
by asakusatonbo (2016-03-11 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0