SSブログ

クリスマス展2日目♪ [工房イベント]

本日はとんぼ玉のワークショップでした♪
きらきらとんぼ玉ストラップ[るんるん]
!cid_EA423D0638D94B849CFB8CE62F896E03-01@decoMailer.jpg

!cid_EA423D0638D94B849CFB8CE62F896E03-02@decoMailer.jpg

サンプルは純銀箔ではなかったのですが、やはり、純銀箔の方が輝きが良いので急遽純銀箔にしました[るんるん]

クリアをかけたクリア玉1個ときらきらとんぼ玉ストラップをおつくりただきました[グッド(上向き矢印)]

体験風景です[グッド(上向き矢印)]
!cid_2B064E0CEC62F376EA440813DE70FE3B-00@decoMailer.jpg

!cid_2B064E0CEC62F376EA440813DE70FE3B-01@decoMailer.jpg

写真の方の完成品の写真を撮ることを忘れてしまいm(__)m別の方がおつくりになった作品です[グッド(上向き矢印)]
とっても素敵[ぴかぴか(新しい)]
!cid_2B064E0CEC62F376EA440813DE70FE3B-02@decoMailer.jpg

皆様、とても素敵におつくりになられて、とても嬉しかったです[るんるん]

とんぼ玉のこのクリスマス限定体験は、明日金曜日13:00~、22日(月)もまだ受け付けております♪
空いていたら当日でもOK!ぜひ♪いらしてください\(^o^)/

今日のお客様、皆様とっても素敵な方で、お話がとても楽しくて幸せな日でした。
今日も風が強くてお寒いところ、誠にありがとうございましたm(__)m
心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
クリスマス展限定ワークショップ好評募集中\(^o^)/
ぜひ♪ご覧ください♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-11-12

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月のイベント募集中です\(^o^)/
「寿」ワークショップ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

CANTO♪

クリスマス展お疲れ様です☆

そしてその節はありがとうございました(^-^)

素敵な作品と思い出が作れたこと、また黒澤さんをはじめ浅草とんぼ玉工房の皆様との出会いとご縁に心より感謝しております。

実はあの後、感極まってあのカフェにお邪魔してしまいました(笑)
偶然の出会いに店長さんも奥様も驚かれていて、また是非お待ちしております^ ^ とのことでした♪
(ちなみに、最近は新メニューのフレンチトーストが人気なのだそうです♫)

とんぼ玉をはじめ、素敵な作品達の魅力に惹かれ、また是非お伺いしたいと存じ上げております。

これからもとんぼ玉工房の皆様のご多幸とご活躍を心よりお祈り申し上げております☆
by CANTO♪ (2014-12-21 17:06) 

asakusatonbo

CANTO様
コメントありがとうございます\(^o^)/
とっても素晴らしいご縁に心から感謝しています!
CANTOさんとお連れの方のとても素敵なお人柄に大変感動しております!
私は、伊豆?行きたくなってしまいました(笑)
カフェ!行かれたのですね!私も休みができたら早速伺います!
フレンチトースト!素敵です!
本当に楽しい素敵な時間をありがとうございました!
また、お話を聞かせてください\(^o^)/

CANTOさんも年末は大変お忙しいことと存じますので、大切なお身体どうかご自愛くださいますように♪
by asakusatonbo (2014-12-23 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。