SSブログ

着物で体験♪ [体験]

着付け教室の皆様が体験にお出でくださいました[ぴかぴか(新しい)]
皆様、大変お美しいです[ぴかぴか(新しい)]

着物や浴衣でお出でのお客様には、たすき掛けかスモックを各自ご用意していただくようお願いしております。(こちらでのご用意はございません。)
先生によるたすき掛けの指導から[グッド(上向き矢印)]
IMG_9918.jpg

皆様、真剣です[るんるん]

IMG_9919.jpg

IMG_9920.jpg

IMG_9921.jpg

IMG_9922.jpg

[ぴかぴか(新しい)]じゃーん[ぴかぴか(新しい)]作ったとんぼ玉を素敵に加工なさいました[ぴかぴか(新しい)]
(加工は別途料金になります。)
帯留めと帯飾りです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9923.jpg

IMG_9924.jpg

かんざしです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9925.jpg

ご自身でおつくりになったとんぼ玉を身につけるというのはとても素敵だなと思いました[るんるん]

いつもお美しくて素敵なA先生、ご一緒の素敵な皆様、撮影のご協力をありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
また楽しみにお待ちしております[かわいい]

~お着物や浴衣をお召しになられる方につきまして~
たすき掛け または スモックを各自ご持参ください。(こちらでのご用意はございません。)また、お着物や浴衣が汚れたり、万が一ガラスが飛んだりいたしましてもこちらでは責任を負うことはできませんので予めご了承お願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パンダと笹のとんぼ玉体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-04-02

カーネーション体験 5月13日(日)まで
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-03-29

祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。