SSブログ

松坂屋上野店ありがとうございました! [工房イベント]

松坂屋上野店での催事が終了しました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0396.jpg
おかげ様で、たくさんの方々にご覧いただくことができましてとてもありがたく幸せに思っております。
IMG_0400.jpg
この場をかりまして、心からの感謝と御礼を申し上げます。
IMG_0421.jpg
お世話になっているフロアの皆様も温かくしてくださり、また、今回ご一緒させて頂きました ベルラベル さんのとても素敵な御二方のおかげで、毎日を楽しく過ごさせていただきました。
催事は人と人との出会いが醍醐味です。
私の場合はガラスを通して日本全国、世界各国周り、その土地や自然、様々な人と交流できたら幸せだなと思っています。
そして、その土地や自然を見て感じたものを私なりにガラスに表現していけたら良いなと思っています。
今回、催事中何回も亡き父が夢にでてきました。笑
生前の父の介護は二人三脚でしたので、当時は私も様々な感情を味わいましたが、同じご経験をなさった方やなさっている方もいらっしゃり、ただ自分の経験を話すだけでお互いに何か癒しになることもあるのだなと感謝しながら感じたりもしました。

今回、素晴らしいご縁にもお会いできました皆様に重ねて心からの感謝を申し上げます。
友人達や元生徒さんもありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
そして搬出お手伝いしてくれた素晴らしいMさんにも感謝しています[グッド(上向き矢印)]

写真の パンダ財布は ベルラベルさんの人気商品です[るんるん]
IMG_0460.JPG
素敵なお店と温かな出会いに心から感謝しました[ぴかぴか(新しい)]
https://www.belllabell.com


写真の ガラスのパンダの置物 はおかげ様で完売致しました。
IMG_0409.jpg
誠にありがとうございました。
IMG_0452.JPG

上野公園の不忍池の紫陽花が美しく咲いていました[揺れるハート]
IMG_0418.jpg

IMG_0453.jpg

IMG_0420.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。