SSブログ

富士山作品 [作品]

この度、富士山の作品が、久保田一竹美術館ミュージアムカフェ(とんぼ玉ギャラリー)様にて3月14日から販売させていただけることになりました。(現在冬季休業中にて3月14日から営業)[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3207.jpg

IMG_3156.jpg

久保田一竹さんは辻ヶ花で有名でいらっしゃいますが、とんぼ玉のコレクターでもいらっしゃいました。
久保田一竹美術館さんは、その美しい一竹さんの作品が展示してあり、とんぼ玉ギャラリーでは素敵なアンティークのとんぼ玉の展示や販売をしていらっしゃいます。
また、素晴らしいお庭も圧巻です。
私が大好きなところで、このようなご縁をいただきましたことを大変光栄にありがたく思っております。
どうぞ宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

富士山ピアス
IMG_3190.jpg

IMG_3191.jpg

IMG_3192.jpg

IMG_3193.jpg

ナヲシノ という友人とのコラボレーションピアスも置かせていただきます。
IMG_3197.jpg

ナヲシノ
アクセサリー作家 ナヲ と とんぼ玉作家 シノブ がコラボレーションした作品をおたのしみください。
ナヲ の大切にしているコト
イメージをカタチにする時の楽しさを大切にしてます。空想が作品になり、またそこから物語が広がっていったら良いなと思っています。
シノブ の大切にしているコト
とんぼ玉は古来より祈りを込めて作られてきたように思います。持ってくださる方の癒しとなり御守りとなったら良いなと思って制作しています。
IMG_3189.jpg

IMG_3187.jpg

久保田一竹美術館はとても素敵なところなので、河口湖方面へ行かれました際には、ぜひ!お立ち寄りください[るんるん]
久保田一竹美術館
http://www.itchiku-museum.com
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。