SSブログ

望年会♪ [工房の出来事]

先日世界的書家の野尻泰煌先生(http://taiko-nojiri.jp/)が書いてくださった”夢”と”縁”を工房の壁に飾りました[ぴかぴか(新しい)]
字のイメージから和紙の色を選び、額を塗りました[グッド(上向き矢印)]
先生の艶やかな 夢 を拝見していると夢を持ちたくなりました。
IMG_4988.jpg
”縁”は工房に集う皆様はなにかしらのご縁があってのこと、またはこれから縁がつながれていくのだなと思いました。
IMG_4990.jpg
先生の字は大変心に響きます。毎日みていても心が動き、まさに感動します。
私は先生とお会いするたびに心を軽くしていただいております。
素晴らしい野尻先生に心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]

水曜日に少し早いですが、スタッフ集合で工房を大掃除しました[グッド(上向き矢印)]
また、ちょうど遊びに来てくださった生徒さんもお手伝いくださいました[グッド(上向き矢印)]
工房も綺麗になり、安心して年神様を迎える準備ができました。
お手伝いくださいました素敵なAちゃん、Mさんありがとうございましたm(__)m

また、スタッフで早めの望年会もしました[グッド(上向き矢印)]
よく忘年会と書きますが、ふと友人が望年会と書いているのをみて、こちらの方が希望があっていいなと思いました(笑)
グルメ担当の鈴木がみつけてくれました[グッド(上向き矢印)]
浅草にあるまぐろ鍋の老舗 一文 さん。
IMG_5004.jpg
雰囲気もとってもよくて、食事も美味しくて素敵なお店でした[るんるん]
おすすめですよ[グッド(上向き矢印)]
私たちは一品一品たのみました[かわいい]
あなご♪
IMG_5005.jpg

鴨のつくね♪
IMG_5006.jpg

メインのまぐろ鍋♪
IMG_5007.jpg

IMG_5009.jpg

シメはうどんで♪
IMG_5010.jpg

デザートにアイス♪IMG_5011.jpg

最高に美味しくて最幸でした\(^o^)/
IMG_5012.jpg

この素晴らしいスタッフのおかげで工房は成り立っております。
簡単な言葉では表現できないくらいに心から深く感謝しております。
IMG_5008.jpg

今年の営業もあと少しになりましたが、最終日まで気を抜かずに皆様におたのしみいただけますよう精進いたします[ぴかぴか(新しい)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月3日(木)~23日(水)までクリスマスフェア開催しています\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-11-08

1月の経験者向きワークショップは申だるまです♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-12-05-1

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0