SSブログ

クリスマスフェアが終了いたしました♪ [工房イベント]

クリスマスフェアが無事に終了いたしました♪
IMG_4933.jpg

年末のお忙しいところにもかかわらず、足をお運びくださいまして誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
足をお運びくださいましたすべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

また、今回素敵な作品を出展してくださいました小原ミチルさん、ちぇこらさん、ki-koさん、植木栄造さん、すずき良太さんにも心からの感謝と御礼を申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

今回は心があたたかくなるクリスマスをテーマにした作品にさせていただきました。
ものをつくるということは作り手の想いが宿ります。
心あたたかな素晴らしい作家の皆様にご参加いただけましたことに心から光栄に思っております。

特に小原ミチルさんは”あなたの天使を描きます”という素晴らしいイベントもしてくださいました。
描いていただいた皆様の笑顔が忘れられません。また、快く立ち番にもお出でくださり、ミチルさんのあたたかな御心遣いにも大変ありがたく心あたたかくしていただき、心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]

小さな工房ではございますが、皆様にお楽しみ憩う場になるように精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

次の工房の展示は3月3日~の”さくらフェア”になります。
また、決まり次第ご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

今日はクリスマスイブですね[クリスマス]
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事です(笑)

どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいますように[クリスマス]

サンタさんが来るのが今夜楽しみですね\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1月の経験者向きワークショップは申だるまです♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-12-05-1

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0