SSブログ

申ワークショップ終了しました♪ [ワークショップの様子]

毎年恒例の来年の干支文字”申”ワークショップが終了しました[グッド(上向き矢印)]
ご参加くださいましたS様、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

干支文字は難しいという印象があるのか参加者が限られています(笑)
文字パーツをつくってみたいという方にはとても面白いと思います!
ご興味ある方は来年の”酉”パーツにご参加くださいね(笑)

S様、久しぶりのご参加!難易度が高いパーツにも関わらず、とてもスムーズにおつくりになっておられ、驚きました[グッド(上向き矢印)]
IMG_4976.jpg

S様の作業工程です[るんるん]
IMG_4977.jpg

IMG_4978.jpg

ご覧ください\(^o^)/
[ぴかぴか(新しい)]とっても素敵[ぴかぴか(新しい)]
pa-tu.jpg

字体や字のバランスはお好みにおつくりいただきます!
この”申”とっても素敵ですね[るんるん]

S様、とても楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

次なるワークショップは、新年最初は縁起良く[グッド(上向き矢印)]
”申だるま”です♪いろいろなだるまさんを楽しみながらつくりましょう\(^o^)/
saru.jpg

皆様のご参加をお待ちしております[るんるん]
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-12-05-1

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月3日(木)~23日(水)までクリスマスフェア開催しています\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-11-08

クリスマスフェア限定♪小原ミチルさんによるあなたの天使描きます♪2日間限定です♪残りわずかです!
13日(日)、17日(木)
詳しくはこちら♪
http://ameblo.jp/michilu-deco/entry-12095563919.html

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取材♪望年会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。