SSブログ

小学生の体験♪ [体験]

夏休みももうすぐ終わりですね♪
宿題は終わりましたか?(笑)
8月の工房は夏休み体験ラッシュになります[グッド(上向き矢印)]
お暑いところお越しくださいました素敵な皆様♪誠にありがとうございますm(_ _)m

我が工房では体験は小学生以上にさせていただいております。(1000度でるバーナーを扱う為です。)
また、小学生の方(4年生以下)は保護者同伴で二人ひと組でお願いしております。(料金は1名様分)

今回は小学2年生のとってもかわいい[揺れるハート]ちぃちゃんの体験の様子です\(^o^)/
お母様の許可をいただき、レポートさせていただきました♪
素敵なお母様ありがとうございました♪

小学生に人気のお手軽スタンダードコース(http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-06-26)を受講してくださいました[グッド(上向き矢印)]
お手軽スタンダードコースは1個目は泡玉をおつくりいただきます。
!cid_21437767716AFAF5DD3BAD85D365970B-01@decoMailer.jpg
2個目に、10種類あるミルフィオリ(ガラスでつくられた模様のこと)と6種類のフリット(ガラスを細かくくだいたもの)から好きなフリットひとつまみとミルフィオリ6個をつけたとんぼ玉をつくるコースで、ストラップひもがひとつついてきます♪

余談ですが、この素晴らしい三角のケースはスタッフの鈴木手づくりです!自慢のケースです\(^o^)/
手前味噌ですみませんm(_ _)m
(笑)

ちいちゃんの2個目からのレポートです♪
!cid_21437767716AFAF5DD3BAD85D365970B-02@decoMailer.jpg
ミルフィオリを一生懸命に選んでいます[グッド(上向き矢印)]
!cid_1EC01B47B976BE290D04104FF3CE847E-00@decoMailer.jpg

その後にフリットを選び、好きな色をまぜまぜしています[るんるん]
!cid_21437767716AFAF5DD3BAD85D365970B-00@decoMailer.jpg

!cid_1EC01B47B976BE290D04104FF3CE847E-01@decoMailer.jpg

ちいちゃんは小学2年生なので、素敵なおばあちゃまにお手伝いいただいていました[グッド(上向き矢印)]
!cid_1EC01B47B976BE290D04104FF3CE847E-02@decoMailer.jpg

一人でまわせることもできるようになり、すごい\(^o^)/
!cid_1EC01B47B976BE290D04104FF3CE847E-03@decoMailer.jpg

泡玉の方をネックレス(別売)にしました[グッド(上向き矢印)]
とってもかわいい笑顔ですね[黒ハート]
!cid_1EC01B47B976BE290D04104FF3CE847E-04@decoMailer.jpg

もう1個のミルフィオリ玉はお手軽スタンダードコースにセットでついてくるストラップにしました[るんるん]
かわいい~[グッド(上向き矢印)]
!cid_1EC01B47B976BE290D04104FF3CE847E-05@decoMailer.jpg

ちいちゃんの笑顔が素敵で、またとっても♪とっても♪かわいかったです\(^o^)/
かわいいちいちゃん、素敵なお母様とおばあちゃま、誠にありがとうございました\(^o^)/
また、お待ちしております\(^o^)/


9月の体験はまだ空いておりますので、ぜひ♪いらしてください\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月のイベント情報はこちら♪
「うさぎとにんじん」ワークショップです\(^o^)/かわいいですよ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-08-02

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0