SSブログ

浅草のフレンチレストラン♪ [その他]

先日、スタッフの佐川、鈴木と3人で浅草にあるミシュランひとつ星のフレンチレストラン”オマージュ”へ行ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]
3人で手がけさせていただいた仕事が終わったので、どうしようか3人で相談し決めました[グッド(上向き矢印)]
鈴木が浅草に詳しくて、またグルメなので、彼にまかせました(笑)

フレンチレストラン”オマージュ”は浅草の観音裏にあります。私はこの前をよく通っていたのですが、敷居が高いイメージがありましたが、ランチはリーズナブルです。
そして、店内の雰囲気がとても良いのでお一人でも大丈夫な感じですよ[グッド(上向き矢印)]

メニューです[るんるん]
!cid_3A1E9C9FEC0EF5DD7B631A25AA1F5150-00@decoMailer.jpg

前菜
!cid_3A1E9C9FEC0EF5DD7B631A25AA1F5150-01@decoMailer.jpg

北海道の余市でとれたウニ♪
!cid_3A1E9C9FEC0EF5DD7B631A25AA1F5150-02@decoMailer.jpg

スパイシーなガスパチョ
!cid_3A1E9C9FEC0EF5DD7B631A25AA1F5150-03@decoMailer.jpg

お魚とナス冬瓜など
!cid_3A1E9C9FEC0EF5DD7B631A25AA1F5150-04@decoMailer.jpg

ポークのロースト
!cid_3A1E9C9FEC0EF5DD7B631A25AA1F5150-05@decoMailer.jpg

甘味
雷おこしからヒントを得たそうです♪
!cid_3A1E9C9FEC0EF5DD7B631A25AA1F5150-06@decoMailer.jpg

!cid_3A1E9C9FEC0EF5DD7B631A25AA1F5150-07@decoMailer.jpg

和のフレンチといった感じで、どれもこれもがとってもとっても美味しかったです[るんるん]
また、佐川はお肉を食べることができず、私は卵のアレルギーなのですが、それぞれに配慮した材料をつかってくださる御心遣いに感動しました。

私は残念ながら(笑)グルメではないので味がどう繊細かはわかりませんが、とっても美味しくて幸せな時間でした[るんるん]
3人で食べた美味しい料理に幸せでした[るんるん]
佐川と鈴木と美味しいね♪美味しいね♪と幸せでした[るんるん]
鈴木がグルメなので、味の繊細さなどはどうか彼に聞いてくださいね(笑)

店員さんも皆様とても親切でとても素敵な時間に心から感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

ぜひ[グッド(上向き矢印)]たまには贅沢な時間はいかがでしょうか?
浅草のフレンチレストラン”オマージュ”オススメです\(^o^)/
浅草へいらしたらぜひ[揺れるハート]

フレンチレストラン”オマージュ”
http://www.hommage-arai.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月のイベント情報はこちら♪
「うさぎとにんじん」ワークショップです\(^o^)/かわいいですよ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-08-02

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。