SSブログ

体験教室♪ [体験]

早くも9月に入りましたね[グッド(上向き矢印)]
皆様は夏はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?
夏疲れが流行っているそうですので、お身体ご無理なさいませんように[かわいい]

大変幸せなことに、我が工房は体験教室も賑わっておりました[グッド(上向き矢印)]
お友達同士で帯留め体験にお越しになられた皆様[グッド(上向き矢印)]
DCIM1267.JPG

DCIM1266.JPG

素敵な力作です[グッド(上向き矢印)]
DCIM1273.JPG

学校の自由研究にお越しになられた方[るんるん]
DCIM1282.JPG
一生懸命な姿がとてもかわいいです[揺れるハート]
DCIM1283.JPG

国際交流でお越しになった皆様[るんるん]
DCIM1287.JPG

9月末にご結婚を控え、花嫁さんにサプライズプレゼントなさる素敵な花婿さん[るんるん]
結婚式の二次会で制作風景を流すそうです[揺れるハート]
花嫁さんは、とっても幸せですね[揺れるハート]
DCIM1331.JPG
とっても素敵で、こちらが感動をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
DCIM1332.JPG

などなど、たくさんの皆様がお越しくださいました[グッド(上向き矢印)]

素敵なたくさんの笑顔を誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

9月は通常体験の他にも、人気の2時間体験は”ビールと枝豆””箸置き”もございます[グッド(上向き矢印)]
どんどん楽しい内容を考えてまいりますので、ぜひ♪遊びにいらしてください\(^o^)/
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております\(^o^)/
体験教室は木、金、日曜日に受付しております♪
詳しくはこちらをご覧ください[グッド(上向き矢印)]
9月のイベント♪”ビールと枝豆”体験!「”なでしこ”ワークショップ」など盛りだくさん♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2012-08-15

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちひろ

体験授業ありがとうございました。
学校の自由研究もきれいに仕上がり、今までで一番の自信作です♪

今日はお家でお母さんととんぼ玉を作ってみました。
でもやっぱり先生の所で教えてもらったようにはできなくて
残念でした。
今度は1時間半コースの体験をしたいと思っているので
よろしくお願いします。


by ちひろ (2012-09-02 16:29) 

asakusatonbo

ちひろさん

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
自由制作!仕上がってよかったです\(^o^)/
玉の洗い方から、バリ取りまで、器用にお出来にんり、驚いていました!
素晴らしいです(^O^)
一時間半コースのご予約!ありがとうございます♪
また、お会いできますのを楽しみにしています♪
by asakusatonbo (2012-09-06 14:36) 

一期一会

はじめまして(^^)お聞きしたいのですが体験教室で[雪の結晶]を作る予定はありますか?
by 一期一会 (2012-10-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0