SSブログ

8月ワークショップ終了いたしました♪ [ワークショップの様子]

8月のワークショップが終了いたしました[グッド(上向き矢印)]
今回は、夏休みということもあり、参加者が1名様ずつ(合計2名様)でしたので、マンツーマンで楽しくさせていただきました[るんるん]
ご参加くださいましたMさん、Hさん!いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
「華パーツ」
繊細に線を入れていくパーツで、基本のパーツの応用になります。なので、基礎力アップに良いと思い、今回ワークショップのメニューに入れました♪
Mさんは大変上手です[exclamation×2]
ご覧ください[グッド(上向き矢印)]素敵です[ぴかぴか(新しい)]
DCIM1250.JPG

DCIM1249.JPG

集中されている作業風景[るんるん]

DCIM1247.JPG

「海亀」ワークショップ♪
できるだけ、昨年と変えようと思い、今年はじめて入れました。
受講したかったけど、日にちが合わなかったという声も聞きましたので、また来年させていただこうかな?と考えています。
このワークショップは、とにかく工程が多いので、時間内に終わるかハラハラでしたが(笑)さすがHさん!きっちり終わりました!ひとつひとつを丁寧になさり、この難しい海亀をつくりあげました[ぴかぴか(新しい)]さすがです[exclamation×2]
DCIM1297.JPG

作業風景♪
DCIM1294.JPG

とにかく工程が多い(笑)
DCIM1295.JPG

ご参加くださいましたMさん♪Hさん♪いつも誠にありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

9月は”なでしこ”です[かわいい]
DSC02766.JPG

もちろん!外部の方もぜひ!ご参加されてみてくださいね[るんるん]
大歓迎です\(^o^)/
上手とか器用とか不器用とか関係なく「楽しい♪」「やってみたい♪」というお気持ちが一番のような気がいたします♪
そんなお気持ちのお手伝いができましたら幸せです\(^o^)/

9月のイベント♪”ビールと枝豆”体験!「”なでしこ”ワークショップ」など盛りだくさん♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2012-08-15

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0