SSブログ

気ままなキッチン [お店]

先日、素敵な方からいただいた、美味しいシフォンケーキのお店に行ってきました[グッド(上向き矢印)]
2011011615080000.jpg
私は、シフォンケーキは、あえて頼むほど好きというわけではなかったのですが、ここのシフォンケーキは、ふわっふわで、しっとりとしていて、めちゃめちゃ美味しい[揺れるハート]
奥さんも、とても気さくであたたかな方です。
このシフォンケーキ!もちろん、無添加で、すべて手作り!奥様いわく「どうしても機械だと感じがつかめないから、全部手作業なのよ!」と。そして、いつも、その日に焼いたものをだしてくださいます。「前の日に残ったものをだすのが、私は絶対嫌なのよ!前の日に焼いたものの方が好きだという方もいらっしゃるんだけどね。いつもその日に焼いたものを食べていただきたいの!」と!素敵です[グッド(上向き矢印)]
心がこもった手作りのシフォンケーキは絶品です[ぴかぴか(新しい)]
今日は土曜日なので、いろいろな種類のシフォンケーキが並んでいました!
2011012211280000.jpg
友人に、いちご、さつまいも、アップルティーのシフォンケーキを買いました[グッド(上向き矢印)]
シフォンケーキのほかにも、生パスタ、カレーもやっています[グッド(上向き矢印)]
生パスタを食べた人が、とても美味しいとおっしゃってました!
我が工房から徒歩1分!めっちゃ近くです!近くにこんなに美味しい素敵なお店があるなんて幸せです[黒ハート]
食べログで1位になられたそうですよ!
http://ameblo.jp/kkitchen/theme-10022509281.html
場所は、ここのページがわかりやすいかな?
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007836192/

シフォンケーキが、好きな方も苦手な方も、大好きになってしまうくらいに美味しいです[黒ハート]
ぜひ[グッド(上向き矢印)]

なんか、食べ物ブログばかりでスミマセン。。。笑。。。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0