SSブログ

神谷バーin3階 [お店]

昨年の日記に書かせていただきましたが(http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2010-10-23)、昨日は、父と神谷バーの日でした!
私の工房が終わってからになると6時30分くらいからになってしまうのと、昨日は土曜日ということもあり、神谷バーの1階、2階ともに、満員で、すごい人!!!さすが!浅草!
3階は割烹になっていて、少し落ち着いた感じになっています。落ち着いたといっても、下町なので、賑やかですが。。。笑。
なんとなく敷居が高いイメージがあり、父と「どうする?」といいながらも、入ってみました!父も40年神谷バーに行ってますが、3階は初めてだそうです。
意外?に大丈夫でした!笑!
飲みものは、1.2階とほとんど同じですが、料理が違います。少し、お上品です。笑。
まずは、ビール!に、たこわさのお通しがついてきました!
2011012218240000.jpg
私が、いつも頼む海鮮サラダも3階になるとこんな感じ!
2011012218300000.jpg
卵焼きは下町の味[黒ハート]
2011012218300001.jpg
父が頼んだ、鳥の竜田揚げは絶品!
2011012218320000.jpg
おかみさんオススメのかきのてんぷら!私は、かきフライは食べたことありましたが、かきの天ぷらは初めてでした!めちゃめちゃ美味しい[揺れるハート]
2011012310090000.jpg
あと!私が、食べてみたいといって頼んだ、フォアグラ!人生二回目です!笑!これで1000縁は安いそうです。私は、父のおごりなので、気にしていませんでしたが!笑!
2011012219230000.jpg
さっぱりとやまいも!
2011012219010000.jpg
電気ブランのソーダ割りも美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
神谷バーは、料理もお酒も美味しくて、下町の空気満載で好きです[るんるん]
浅草へいらしたら、一度神谷バーへぜひ[ぴかぴか(新しい)]
神谷バー http://www.kamiya-bar.com/

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0