SSブログ

素敵なハンコGET! [お店]

先日の日記に書かせていただきました(http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/archive/20101021)リンゴの木のハンコ屋さんにお会いしに、松戸の伊勢丹に行って参りました[ぴかぴか(新しい)]
昨日から、楽しみで楽しみで、教室でさわいでました。笑。すみません。笑。
松戸は以外に近い!つくばEXP浅草駅から20分くらいでした!
お久しぶりに先生にお会いできて、とてもとても嬉しかったです!今日も、あたたかな言葉をかけていただき、うるうるきてしまいました。
で!我が工房のハンコをつくっていただきました!自然のりんごの木を使っているので、ひとつひとつ大きさも形も違い、魅力的です♪
2010102812500000.jpg
とんぼ玉なので、とんぼを彫っていただきました!全部手彫りなんですよ♪このサイドの模様もいろいろとあって、選ぶことができます[揺れるハート]
2010102812490000.jpg
押すとこんな感じです!
2010102811340000.jpg
とっても素敵でしょう?
ひとつひとつ心を込めた手作り一点ものです!
よく「幸運を招くハンコ」とかありますが、私は、どんな幸運を招くはんこよりも、この先生のハンコが一番!だと信じて使っています!結局はつくる人の魅力にかなうものはないと思います。人と人とのつながり、ぬくもりは最大の幸運を招くのではないでしょうか?
温かなぬくもりのこもったハンコ!大切に使います!
長野物産展なので、長野の美味しいものもたくさんありましたよ♪
欲しい!と思った方は、伊勢丹松戸店へ!11月1日までです!
伊勢丹松戸 10階 長野物産展
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/matsudo/index.jsp
先日の日記にも書かせていただきましたが、本当に人との出会いは財産だと思いました!とても素敵なおだ工房さんとの出会いに心から感謝した日でした♪[ぴかぴか(新しい)]

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0