SSブログ

ちい姫参上! [その他]

今日は、工房に、福岡から姫が参上してくれました[黒ハート]
千歩ちゃんです[ハートたち(複数ハート)]
2010102512210000.jpg
ちい姫のお母さんとは、武蔵美の短大美術科の時の同級生で、その頃からの友人です!
武蔵短美の頃7人で仲良かったのですが、今でもみんな仲良いです。結婚したり、仕事の都合などで、そう頻繁には会えませんが、時々集まっては楽しくしています。
思い返せば、短大時代はいろいろ面白いことをみんなでやったものです。カレーもつくらないのに、カレー部なるものをつくったり。笑。では、何をしたのかというと、武蔵美の4号館(私達は油絵科だったので、油絵科の校舎)の下で、仮装をして、教務補助を巻き込んで、みんなで鍋をしたりしてね。闇鍋もしましたね。笑。良い思い出です。
そんな友人達も、今では立派なママさんです。子供を産んだ後も、変わらずに綺麗で、羨ましいです!
ちい姫のママは、ダイエーホークスのトレーナーの通称くまさんと結婚しました。くまさんは、とても心温かな素敵な方です。結婚式もとても素敵でした!ちい姫はくまさんの子なので、こぐまちゃんです。笑。今は、くまさんが遠征中なので、友人が実家に帰省していて、今日、工房に来てくれました!ありがとう!!!
ちい姫は1歳です♪
2010102513080000.jpg
いないいないばぁして遊びました[揺れるハート]
2010102512250000.jpg
ちい姫は鏡をみると、興奮しています。笑。鏡をシェイク!写真がぶれてます。笑。
2010102513280000.jpg
おむつをかぶっておむつマン参上!笑!
2010102513530000.jpg
遊んでお疲れ姫ちゃん[いい気分(温泉)]
2010102514490000.jpg
もう、お姉ちゃん(おばちゃんじゃないよ。笑。)は、ちい姫にメロメロです[揺れるハート]
最初は無理やり(笑)だっこさせてもらっていましたが、段々だっこさせてくれるようになりました[黒ハート]
と、思った頃にお帰りのお時間。寝起きのちい姫は半目です。笑。
2010102515220000.jpg
もう!かわいくて、かわいくて、今でも愛おしいです[ハートたち(複数ハート)]
久しぶりに、友人とちい姫に会えて、とても嬉しい幸せな日でした[ぴかぴか(新しい)]楽しい日を、本当にありがとう[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ!子供はかわいい!!![ハートたち(複数ハート)]

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0