SSブログ

嬉しいサプライズ! [工房の出来事]

2010100418190000.jpg
今日の閉店間際に、心あたたまる嬉しいサプライズがありました!
私は、この工房の物件に入ってから、ひと月の間開店準備をしていたのですが、いつも、元気で威勢の良い素敵な宅急便のお兄さんが荷物を届けてくれていました。
今日、そのお兄さんが「やっと開店だね♪開店おめでとう!」と拍手をしてくれて、素敵なサボテンをくださいました!
宅急便のお兄さんにお祝いしていただけるとは思っていなかったので、大変嬉しく感動しました!
お兄さんは、新婚旅行で奥様と北海道の小樽でガラスをみた良い思い出を思い出すと素敵な思い出話を話してくださいました!
今日は、ご近所さんも覗きにきてくださり、この場所に引っ越してきて、人のあたたかさに感動することばかりです。
なんとしても、皆さんの楽しめる工房にしていきますので、よろしくお願いします(^-^)/
今日は、かっぱ玉をつくっていました(*^-')bかっぱ橋にひっかけてね(笑)名物になるように(笑)がんばります(^-^)/

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

こた

わぉ!粋なお兄さんだ!
by こた (2010-10-05 10:35) 

紫音

先生〜開店おめでとうございます〜!
素敵な工房ですね〜なんかうらやましくなってきました(笑)
そして、素敵な宅急便のお兄さん!!結婚してたのはちょっと残念ですが(笑)なかなかそういう配達のお兄さんいないですよねぇ。
最初はサボテンが刺さったケーキかと思いました。。。

近々。。。とはいえませんが、絶対遊びに行きますね!
by 紫音 (2010-10-05 15:14) 

asakusatonbo

こたさん
ありがとう!
ね!粋な素敵なお兄さんだよね!

紫音さん
ありがとうございます!
いつでも!ぜひ!遊びにいらしてくださいね♪
お会いできますのを楽しみにしております♪
by asakusatonbo (2010-10-08 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0