SSブログ

体験スタート! [工房の出来事]

2010100318090000.jpg
本日、体験教室がスタートしました[晴れ]
たくさんのお花をいただき、とてもとても嬉しくて、ひとつひとつのお花にありがとうございますと手を合わせていました!皆様のお心遣いに、心から心から、感謝しております。また、私は、お花がとても好きなので、大変嬉しくて、幸せです[ハートたち(複数ハート)]
今もユリの良い香りにつつまれ、パソコンにむかっていて、幸せを感じています。本当にありがとうございました!!!
今日は、生徒さんや、友人達が来てくれて、とても楽しい賑やかな幕開けでした[るんるん]
記念すべき第一号体験の友人の写真です!(許可とってます!笑!)
2010100317200000.jpg
2回目というから驚きです!とても上手いです!とてもかわいいかっぱちゃんができました!
2010100318120000.jpg
あたたかな友人達や生徒さん、お世話になっている先生の励ましがとても嬉しくて、涙がでました。
人のあたたかさとは、人を強くするものだと思いました。私も、みなさんのお役に立てるように精一杯がんばろうと意を決しました!
この素晴らしい初日を迎えることができましたことに、心から感謝しております。
ぜひ!遊びにいらしてくださいね!お会いできますのを楽しみにしています[揺れるハート]
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0