SSブログ

紫陽花 [作品]

紫陽花が綺麗な時期になって参りました[グッド(上向き矢印)]

通勤途中の紫陽花も綺麗だなと眺めていたら、ふと作りたくなり、作りました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0242.jpg

ピアスにしてみました[るんるん]

IMG_0245.jpg

IMG_0246.jpg

こうして、ふと、自分の見たもの、感動したものを作ることができるというのは幸せなことだなと思いました[るんるん]
1個しかありませんが(笑)工房で販売していますのでご覧ください[グッド(上向き矢印)]

また作ることができたら、いろいろな色で作ってみたいなと思います[グッド(上向き矢印)]

紫陽花のペンダントも展示はじめました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0267.jpg

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27
に、こちらのタイプのかんざしも追加しましたのでよろしくお願いいたします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
IMG_0268.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月30日まで 四つ葉のクローバーとてんとう虫のとんぼ玉体験 [揺れるハート]かわいいですよ[揺れるハート]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14

七夕にむけて人気の 星に願いを☆彡とんぼ玉体験 7月7日まで[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-25

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フュージング体験レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。