SSブログ

体験レポート [体験]

体験のレポートです[グッド(上向き矢印)]
先日も素敵なお客様がお出でくださいました[るんるん]
スタンダードコース 2名様 と 星に願いを コース 2名様[かわいい]

最初は皆様、恐る恐るガラスを溶かしておられますが(笑)だんだん炎との距離が近くなっていっておられました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0294.jpg

スタンダードコースはフリット(ガラスを細かく砕いたもの)をつけたりしていきます。
IMG_0295.jpg

2個目は泡玉になります。泡がプクプクでてきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0302.jpg

星に願いをコースは純銀澄(銀箔の6倍の厚さがあるもの)をつけていきます。
IMG_0297.jpg

その上に透明ガラスを巻きます。
IMG_0298.jpg


星に願いを 2個目
IMG_0303.jpg

銀をガラスに練り込んだカレット(ガラスを砕いたもの)をつけていきます。
IMG_0304.jpg

透明を巻きます。
IMG_0305.jpg

溶かし込みます。これだけでも綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0306.jpg

パーツをつけていきます。
IMG_0307.jpg

[ぴかぴか(新しい)]完成[ぴかぴか(新しい)]
皆様とっても素敵にお作りになられました[るんるん]
スタンダードコース[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0310.jpg

IMG_0311.jpg

星に願いを とんぼ玉コース[るんるん]
IMG_0308.jpg

IMG_0313.jpg

宇宙みたい[グッド(上向き矢印)]と盛り上がりました[グッド(上向き矢印)]
確かに[exclamation]美しい[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0309.jpg

IMG_0314.jpg

1個目の銀澄を入れたとんぼ玉をネックレスになさり、こちらもとても素敵でした[グッド(上向き矢印)]
IMG_0315.jpg

*ネックレス金具は別途料金にて販売しております。

素敵な皆様、楽しい時間を誠にありがとうございました[るんるん]

6月は比較的空いておりますので、体験ご希望の方はこの機会にぜひ[るんるん]
スタンダードコース
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

星に願いを☆彡とんぼ玉体験 7月7日まで[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-25

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月30日まで 四つ葉のクローバーとてんとう虫のとんぼ玉体験 [揺れるハート]かわいいですよ[揺れるハート]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。