SSブログ

フュージング [商品]

ふと、夢で見て(笑)作りたくなり、作りました[グッド(上向き矢印)]
本当に夢にでてきたんですよ(笑)

フュージング(ガラス同士を溶かし合わせること)しました[グッド(上向き矢印)]
パーツを引く要領で三角に引いて、組み合わせました。
IMG_2923.jpg

私は きなりがらす を使用しています。
キルンで700度、keepを30分くらいかな?
こんな感じになります。
IMG_2937.jpg

HALI`Sさんにて、バリ取りとサンドブラストをして完成[ぴかぴか(新しい)]

スタッフのアイディアでイヤリングにしてみました[るんるん]
IMG_0209.jpg

ネックレスにも仕立ててみました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0210.jpg

昨日体験にいらしてくださいました美人さんにモデルになっていただきました[グッド(上向き矢印)]
誠にありがとうございました[揺れるハート]
IMG_0226.JPG

IMG_0227.JPG

かわいいのでいろいろと作ってみたいと思います[グッド(上向き矢印)]
色遊びが面白いです[るんるん]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月30日まで 四つ葉のクローバーとてんとう虫のとんぼ玉体験 [揺れるハート]かわいいですよ[揺れるハート]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14

世界に一つの自分オリジナルのかんざしを作ろう♪体験開催[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-27

七夕にむけて人気の 星に願いを☆彡とんぼ玉体験 7月7日まで[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-05-25

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。