SSブログ

いよいよ帰国 [その他]

Studio最終日にコールドワーキングをしました。
ミュージアムのペーパーウエイトからインスピレーションをもらい作りました[グッド(上向き矢印)]
28E34B9F-86B9-4173-810F-FA0DBBF1A5D9.jpeg

友人の佐々木類ちゃんがコーニングで展示するということで来ていて、会うことができました[ぴかぴか(新しい)]
科学者のJeanと。
FA7E94E0-8722-4E09-826E-93C0FD5B86F2.jpeg

類ちゃんの展示は素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]
8A0C44D4-51C0-49F8-9E53-C9C81A11B77D.jpeg

蓄光ガラスを用いています。
一つの長さが1メートルくらいで250個くらいあるそうです。
雨をテーマにしています。
世界で活躍している類ちゃんは本当に素晴らしいです[ぴかぴか(新しい)]
大変に美しい[ぴかぴか(新しい)]
BB523BC9-4B75-483C-BE0A-7546A03C749D.jpeg

technicianのChristaと仲良くなりました。
彼女は美しくて親切です。Thank you Chrisuta!
CC739379-591A-4432-BBA8-2949224B96FA.jpeg

そして同じレジデンス仲間のJim.
彼とは35日間?共にこのプログラムを乗り越えました。
素晴らしい人格者です。
奥様が日本が好きだということで、日本での再会を誓いました[かわいい]
Thank you Jim!
7B5C74D3-4AFD-4790-8267-B0B8254499DE.jpeg

愛するコーニングともお別れです。
307DDECC-09F9-405B-A226-90709477D344.jpeg

今日は素晴らしいアパートに滞在させていただき、感謝を込めて掃除しています。
543C9AA3-E4E3-4DF5-AAF6-15651BC06A9F.jpeg

渡米前は不安だらけでした。
シャスタでたくさんのパワーをいただき、コーニングでは皆に暖かくしていただき、無事にプログラムを全うすることができました。
英語は課題ですが、飛び込んで良かったと心から思います。

全ての皆様に心からの感謝と御礼申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

いよいよ明日帰国いたします[グッド(上向き矢印)]

日本は桜のシーズン到来ですね[グッド(上向き矢印)]
人気の桜のとんぼ玉体験はこちらから[グッド(上向き矢印)]
https://askueesatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-10
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月.3月の予定につきましてのお知らせです
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-01-26

4月1日~6月30日まで 四つ葉のクローバーとてんとう虫のとんぼ玉体験
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2019-02-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。