SSブログ

明けましておめでとうございます [工房の出来事]

[ぴかぴか(新しい)]新年明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1484.jpg

皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
本日から2019年の工房スタートです[グッド(上向き矢印)]
昨日は、浅草七福神巡りをして参りました[るんるん]
IMG_1497.JPG
前日に自宅のすぐ近くの石浜神社をお参りしていたので翌日の昨日
浅草寺→浅草神社→待乳山聖天→今戸神社→橋場不動尊→吉原神社→鷲神社→矢先神社
をお参りし約24000歩歩きました[るんるん]
橋場不動尊では御神酒をいただき、鷲神社では甘酒をいただいてお正月気分になり心地よく楽しくまわることができました[ぴかぴか(新しい)]
皆々様が今年も光溢れる御年をお過ごしになることができますように[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1496.jpg

そして、工房の今年の福女さん達[るんるん]
IMG_1507.jpg
朝一番にご予約くださいました[るんるん]
IMG_1504.jpg
青森県から旅行でいらしたそうです[かわいい]
青森より東京はやはりあたたかいとのお話でした。

ミルフィオリを選んでおられるところ(笑)
IMG_1505.jpg

とても素敵にお作りになっておられました。
IMG_1506.jpg

IMG_1508.jpg


素敵です[かわいい]
IMG_1510.jpg

IMG_1511.jpg
こちらのコースはピアスイヤリングコースです
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-08-28

素敵であたたかなM様、Kちゃん誠にありがとうございました[るんるん]
浅草をお楽しみになられますように[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)]皆々様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1501.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
寿亥ストラップ・福袋発売しております\(^o^)/
*数量限定です[るんるん]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-12-23

お正月のとんぼ玉体験開催中です[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-12-22


浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。