SSブログ

良いお年を♪ [工房の出来事]

本日、工房は年内最後の営業となりました。
IMG_1449.jpg

皆様は今年はどのような年でいらっしゃいましたでしょうか?

私個人的には、今年も様々なことが私を成長させてくれたように思います。
最近、年を重ねてきて私の年齢で思いますことは、何事もなかった年が良い年と解釈をしなくなりました。
何事もない年というのはなかなかないので(笑)何かが起きても、自分自身と向き合い、乗り越えることができた年が、私にとっての良い年のような気がいたします。
IMG_1448.JPG

来年は私個人的に新たなチャレンジの年になります。
今から、できることをひとつひとつ積み重ねて参りたいと思います。

IMG_1447.jpg

今年もたくさんの皆様に支えていただき、深く心からの感謝と御礼を申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
来年も小さな工房だからできること、浅草とんぼ玉工房だからできることを、頼りになるスタッフ鈴木と佐川と模索しながら2019年も歩んで参りたいとおもいますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆々様にとりまして2019年も光溢れる御年になりますことを心より御祈り申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
良いお年をお迎えくださいますように[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1406.jpg

寿亥ストラップ用のうりぼーがかわいかったので集合写真を撮りました(笑)
IMG_1405.jpg

2019年に向けて、ハイ!チーズ[揺れるハート]
IMG_1404.jpg

1月4日(金)から寿亥ストラップ・福袋発売いたします\(^o^)/
*数量限定です[るんるん]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-12-23

2019年は1月4日(金)10:00~の営業になります[ぴかぴか(新しい)]

お正月のとんぼ玉体験開催いたします[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-12-22


浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。