SSブログ

パッケージリニューアル♪ [商品]

勾玉の包装を変えてみました[グッド(上向き矢印)]
偉大なる書の先生に 勾玉 という字をお手本に書いていただきました[グッド(上向き矢印)]
とってもカッコイイ[exclamation×2]
勾玉は1世紀くらいからガラスでつくられるようになったといわれています。
このころは輸入のガラス玉を鋳型に入れて勾玉を作っていたそうです。
そのお話をさせていただきましたら
漢の時代だから、その頃の字で書いてあげるよ
とおっしゃっていただき、隷書で書いてくださいました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1514.jpg

何回か練習しましたが、今の私にはこのくらいのレベルです(笑)

桜の美しい和紙をみつけたので、和の雰囲気を出したくてこんな感じにしました[るんるん]
IMG_1515.jpg

勾玉は、左から 恋愛 仕事 魔除け という意味の色合わせをお教えいただき作りました。
IMG_1516.jpg


自分では気に入っています[るんるん]

反応はどうかな?
(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
寿亥ストラップ・福袋発売しております\(^o^)/
*数量限定です[るんるん]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-12-23

お正月のとんぼ玉体験開催中です[ぴかぴか(新しい)]
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-12-22


浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.htm


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。