SSブログ

東京江戸ウィーク 準備♪ [その他]

7月26日(木)~29日(日)に催される 東京江戸ウィーク 出店に向けて、着々と準備しています[グッド(上向き矢印)]

東京江戸ウィーク https://edoweek.com/

先日はスタッフミーティングでした。
イベント前のミーティングなので、3人で準備もしました。
スタッフ鈴木が当日のレイアウトを考えてくれました[グッド(上向き矢印)]
こんな感じです\(^o^)/
イベント用に什器も購入いたしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0375.jpg

スタッフ佐川が細々とした作業をひとつずつ丁寧にしてくれました[グッド(上向き矢印)]
IMG_0372.jpg

手前味噌ながら(笑)本当に素晴らしいスタッフです[ぴかぴか(新しい)]

私は邪魔にならないように(笑)買い出しに行きました♪
(笑)

東京江戸ウィークに向けて、夏用の箸置きも制作しています[るんるん]
箸置きの制作が面白い今日この頃です[かわいい]ハマってます(笑)

金魚の箸置き[るんるん]
パーツは、価格をおさえる為に市販のパーツを使用させていただきました。
IMG_0366.JPG

IMG_0365.JPG

夏だ!花火の箸置き[るんるん]

こちらは自家製のパーツです(笑)
IMG_0370.jpg

IMG_0367.jpg


東京江戸ウィーク開催まで、時間の許す限り制作できるだけしようと思っています\(^o^)/

参加者側からみても、とても楽しいイベントになりますので、ぜひ[exclamation×2]足をお運びください\(^o^)/

夏休みの体験予約が一気に入ってきており、誠にありがとうございますm(__)m
特に日曜日のご予約はお早めがおススメな現状ですm(__)m
心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
大人気!花火体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-23

大人気!金魚orお魚とんぼ玉体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-21

浴衣にピッタリ!金魚帯留め体験 8月31日まで
https://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-06-17

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。