SSブログ

開花\(^o^)/ [その他]

桜が開花しましたね[るんるん]
例年よりも9日早いそうです。
我が工房の桜も開花しました\(^o^)/
昨日
IMG_9720.jpg

今日
IMG_9721.jpg

IMG_9722.jpg

きっと明日にはどんどん開花するような勢いです[グッド(上向き矢印)]
一年に一回の自然のショーがはじまりますね[ぴかぴか(新しい)]
私は桜が大好きなので、毎年桜を楽しみにしています[るんるん]

スタッフの鈴木がつくった桜のとんぼ玉ネックレスも開花しました[かわいい]
IMG_9724.jpg

今日は教室でした。
生徒さんがつくった桜の花びらもとても素敵です[かわいい]
これはピアスに仕立てるそうです[グッド(上向き矢印)]
楽しみです[揺れるハート]
IMG_9723.jpg

桜のショーがこれから楽しみですね\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サクラサク 桜とんぼ玉体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2018-01-27

祝!香香!パンダストラップ体験
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-10-14

浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お香皿 ブログトップ