SSブログ

東京江戸ウィーク開幕しております\(^o^)/ [工房イベント]

東京江戸ウィーク開幕しております\(^o^)/


t2.JPG
毎日たくさんの人で賑わっております[グッド(上向き矢印)]

t3.JPG

t1.JPG

我がブースも展示替えをしてみました[グッド(上向き矢印)]
お隣のブースの松葉畳店さんのランチョンマットやミニ畳があまりに素敵だったので、いただきました[ぴかぴか(新しい)]今後も大活躍です\(^o^)/
ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]
IMG_8667.JPG

松葉畳店さん
http://www.matsubatatamiten.jp/index.html
どれもこれもがとっても素敵で、私もスタッフも大盛り上がりです[グッド(上向き矢印)]
静岡の焼津からお出でになられました。
ひとつひとつの商品がとっても素敵です!おすすめです\(^o^)/
会期中に、またお買い物してしまうかも(笑)
t4.jpg

t5.jpg

前のブースの意匠苑 山下 さん
http://tzkuri.com/shop/ishouen

京都の西陣からいらっしゃいました。
西陣織のバックや和のアクセサリーがとても素敵です[グッド(上向き矢印)]
西陣織のバックは着物にも合いますね[るんるん]
t7.JPG

t6.JPG

和のしおりもまたおしゃれで素敵\(^o^)/
t8.JPG

夜はこんな感じにライトアップされます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_8670.JPG

IMG_8671.JPG

皆様、素敵な方達で、ブース同士仲良くさせていただき、とてもありがたく幸せです[ぴかぴか(新しい)]
どのブースも皆様が商売繁盛に繋がり、また、お出でくださる皆様が笑顔溢れる幸せな場となりますよう心から願います[ぴかぴか(新しい)]

東京江戸ウィーク!9日月曜18:00までになります\(^o^)/
とても面白いイベントですので、ぜひ!お出でください\(^o^)/

さて!私もこれからお店番に行ってまいりま~す\(^o^)/
素敵な皆様に囲まれて毎日がとても楽しいです\(^o^)/

10月9日(月・祝)まで、東京江戸ウィークに出店しています[ぴかぴか(新しい)]
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-09-30

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
人気です[グッド(上向き矢印)]
秋の期間限定とんぼ玉体験 とんぼとコスモス(9/1~10/15)
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13

11/3開催!三浦由美子さんによる”木箱とフォトフレームで創るリングケース”ワークショップ
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2017-09-01
浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。