SSブログ

取材♪ [工房の出来事]

昨日は 東京下町商店街 というサイトの取材でした[グッド(上向き矢印)]

shu3.jpg

こちらのサイトは、日本には体験できて面白いところがたくさんありますよ♪というのを発信していくサイトで、日本語版と英語版とあるそうです[るんるん]

拝見させていただきましたが、とても景色の美しいサイトだなと思い、依頼をいただきました時に快諾させていただきました。

取材にお出でくださいましたお二方もとても素敵な方で、素敵なサイトをおつくりになる方は素敵でいらっしゃるのだなと思いました。

男性の方が体験をしてくださり、女性のカメラマンの方が写真を撮ってくださいました。
shu2.jpg

初めてとおっしゃっておられましたが、実はなさっておられたのかというくらいにとても上手でいらっしゃいました[グッド(上向き矢印)]
shu1.jpg

当工房も外国の方の受け入れをしたいと思っています。日本のとんぼ玉をぜひとも!外国の方に体験していただきたいと思っておりますが、英語堪能なスタッフが私含め(笑)いないので、カタコトの英語で対応できる範囲になってしまいます。
なので、相談にのっていただけるところがあるというのはとてもありがたく思います。

とても楽しい取材に、心から感謝いたしました[ぴかぴか(新しい)]

ご担当のお二方様、誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

東京下町商店街
http://tokyoshitamachi.com/japanese/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

とんぼ玉体験おかげ様で大人気です♪
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0