SSブログ

ガラスの指輪 研磨♪ [作品]

先日、アップしました ガラスの指輪 カッティング→研磨 をいつもお世話になっておりますHALI`Sさん(http://halis.jp/wordpress/)でしてまいりました[グッド(上向き矢印)]

加工前
6.jpg

カッティングの後(研磨前。削ったところがまだ曇っています。研磨中に飛ばないようにスズランテープで結わいてあります。)
yubiwa2.jpg

カッティング→研磨後 完成\(^o^)/
yubiwa3.jpg

やはりカッティング→研磨すると美しいです[ぴかぴか(新しい)]
横からみると♪
yubiwa4.jpg

写真だとわかりづらいかもですね。
ひとつづつ[るんるん]
yubiwa5.jpg

yubiwa6.jpg

yubiwa7.jpg

指輪3つのカッティング→研磨、内側もつるつるに磨き、5時間かかりました[グッド(上向き矢印)]
目痙攣がおきました(笑)
かかった分の美しさがあると自己満足です(笑)

いつもお世話になっているHALI`Sの先生のおかげです。いつも心から感謝しております[かわいい]

指輪も加工すると美しいので、もう少しつくっていこうかなと思いました[ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
浅草とんぼ玉工房
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

とんぼ玉体験おかげ様で大人気です♪
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html
*通常土曜日は体験お休みですが、2月11日(土)16:00~のみ受け付けいたしますので、ご希望の方はお申込みください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0