SSブログ

天使作品♪ ~さくらフェア2016~ [工房イベント]

今日は、天使の作品やオルゴナイトをおつくりになる作家 小原ミチルさんの素敵な作品をご紹介いたします[るんるん]

ミチルさんとの出会いの最初はとあるイベント会場でした[グッド(上向き矢印)]
お話ししていてとても素敵な方だなと思っていて大変印象的でした。
その後、私の展示会にお出でくださり、とても嬉しくてたくさんお話しさせていただきました。
お人柄がとてもあたたかで魅力的で、その後、作品を拝見させていただきましたら、お人柄があらわれるようなあたたかで素敵な作品だなと思いました。
ミチルさんが天使さんの作品をおつくりになられる理由をお聞きすると感動いたします。
ミチルさんのホームページより。
http://cocoro-michilu.com/profile2.html

私は以前に 天詩 というのをしていただいたことがあるのですが、心あたたくて大変励みになりました。

いつか、ミチルさんに工房での展示に参加していただきたいなと兼ねてから思っており、お願いしたところ快諾してくださったのが昨年のクリスマスフェアでした。とても嬉しかったです。
クリスマスフェアでは”あなたの天使を描きます”というイベントもしてくださり、人気でした[るんるん]
描いてもらった方の素敵な笑顔がまた印象的でした。

今回は桜をテーマに出展してくださいました[るんるん]
IMG_5392.jpg

IMG_5395.jpg

この素敵な天使さん達は、帰る時に工房の電気を消すと光ってくれます!
天使さんに見守っていただいている感じがして幸せを感じています[ぴかぴか(新しい)]

今回の新作という桜のオルゴナイト[るんるん]
バックチャームはあと白色のみとなりました[グッド(上向き矢印)]
IMG_5393.jpg

IMG_5394.jpg

オルゴナイトとは
「無機物:金属」と「有機物:水晶などの天然石」を樹脂(レジン)
で固めたものは、<オルゴナイト>と呼ばれ、
☆ネガティブなエネルギーを吸収し、ポジティブなものに変換する装置
☆有害電磁波を軽減する
☆マイナスイオンを放出する
☆心身の調子を快復させる
…などと言われ、ここ1~2年 人気のアイテムになっています(*^^*)*

です。ミチルさんのオルゴナイトは特に人気です[グッド(上向き矢印)]

私もクリスマスフェアの時にあまりに綺麗だったのでひとついただきました[グッド(上向き矢印)]
IMG_5396.jpg

このネックレスをしているといろいろな方に素敵ね♪とお声をかけていただきます[揺れるハート]
また、私自身もとても気に入っていて心が華やぎます[るんるん]

とても癒しとパワーのある空間になっていますので、ぜひ♪ご覧にいらしてくださいね[るんるん]

小原ミチルさんのホームページです
http://cocoro-michilu.com/index.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さくらフェア2016
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0