SSブログ

天使さん♪ [その他]

クリスマスフェアでお世話になりました、とても素敵な天使さんの作品やオルゴナイトをつくる小原ミチルさんがなさっておられる”あなたの天使を描きます”を私も描いていただきました[グッド(上向き矢印)]
クリスマスフェアの時もさせていただきましたが、大変好評でした[グッド(上向き矢印)]
私もぜひ♪お願いしたいな♪と兼ねてから思っていたのでお願いしました\(^o^)/

ミチルさんの”あなたの天使を描きます”
天使さんは本来エネルギーの存在なので、定まったお姿はありません。私が描かせていただいているのは、その時に天使さんがあなたに見せたいお姿です。フォーカスさせていただいているのは、あなたの一層のお幸せとアドバイスです。

とのことです[グッド(上向き矢印)]
ずっと[揺れるハート]ずっと[揺れるハート]楽しみにしていました[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]じゃーん[ぴかぴか(新しい)]
私の天使さんです\(^o^)/

てんし.jpg

美しい~[黒ハート]
恋愛か仕事か全体かを選べるのですが、私は全体的にしました!

ミチルさんの解説もついています♪
この解説はプライベートなことになるのでお会いした方にお話しさせていただきますね(笑)

紫ベースの天使さんだそうで、眩しい光を手にしているそうです♪

わぁ\(^o^)/とっても嬉しいです!
解説が、まさに!と心あたりのあることばかりです[るんるん]

私がこれからを生きていく上での励みになり、指針にもなりました。

額に入れて、早速飾りました[ぴかぴか(新しい)]

ミチルさん♪本当にありがとうございましたm(__)m

ミチルさんはお人柄もとてもあたたかで愛にあふれて感動するくらいに素敵な方で大好きです。
小原ミチルさんホームページ http://cocoro-michilu.com/

さくらフェア2016にも出展くださいます♪とっても楽しみです\(^o^)/

皆様もぜひ[るんるん]

*3月27日(日)小原ミチルさんによる”キラキラ☆オルゴナイト制作講座”はおかげさまをもちまして満席になりました!誠にありがとうございますm(__)m心より感謝しておりますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さくらフェア2016
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0