SSブログ

さくらフェア2016♪はじまりました\(^o^)/ [工房イベント]

さくらフェア2016♪が初日を迎えました\(^o^)/
昨日が搬入でした[グッド(上向き矢印)]
IMG_5341.jpg

とても素敵な作家さん達とご一緒できて、とても嬉しくて幸せでした[るんるん]
素敵な作家の皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
IMG_5342.jpg

[ぴかぴか(新しい)]工房が桜満開です[ぴかぴか(新しい)]

素敵~[揺れるハート]
桜の造花をつかい、スタッフの鈴木と佐川が桜色に染めてくれました[るんるん]

IMG_5350.jpg

素晴らしい作品をちらっと♪ご覧ください[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5351.jpg

IMG_5352.jpg

IMG_5353.jpg

ぜひ[るんるん]工房にいらしてじっくりご覧くださいね♪

美しいお花もいただきとても幸せです[るんるん]

皆様のお越しをお待ちしております\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さくらフェア2016
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2016-02-04

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使さん♪ライブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。