SSブログ

取材♪ [その他]

昨日はテレビの取材でした[グッド(上向き矢印)]
体験教室の風景やクリスマスフェアの展示風景、リポーターの方の体験、インタビューと盛りだくさんでした[グッド(上向き矢印)]
快く体験風景を撮影させていただいたり、インタビューにおこたえくださいましたとても素敵なH様ご一家様誠にありがとうございましたm(__)m

私は前職は舞台の裏方の会社でお世話になっていました。もう20年近く前の話かと思うと月日が過ぎるのが早いです(笑)
とても厳しい現場が多かったので、その頃を思い出しなんだか不思議な気持ちになりました。
その頃お世話になったことがあったから、今こうしていることができるので、心から感謝しております[ぴかぴか(新しい)]

リポーターのせなさんは顔が小さくて美人さんで素敵な方でした[ぴかぴか(新しい)]
tv.jpg
あまりにお顔が小さく、太さも違うので(笑)引いて写真を撮らせていただきました(笑)

3時間近くの撮影でしたが、おそらく流れるのは少しのような気がします(笑)それだけひとつのシーンをつくるのは大変なことなんだと実感しました。

いろいろとご親切にしてくださったディレクターの方、ありがとうございましたm(__)m
スタッフの方も大変お疲れ様でございます[グッド(上向き矢印)]

本当にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

12月11日(金)放送予定
*ニュースによって日にちが変わることもあるそうです

7:30~のチャージ730 テレビ東京

どうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月3日(木)~23日(水)までクリスマスフェア開催しています\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-11-08

1月のイベント情報です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-12-05-1

クリスマスフェア限定♪小原ミチルさんによるあなたの天使描きます♪2日間限定です♪残りわずかです!
17日(木) *13日(日)は満席になりましたm(__)m
詳しくはこちら♪
http://ameblo.jp/michilu-deco/entry-12095563919.html

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://sugoroku.tokyo/?p=4770

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。