SSブログ

クリスマスフェアはじまりました\(^o^)/ [工房イベント]

本日よりクリスマスフェアがスタートしました[グッド(上向き矢印)]
IMG_4932.jpg

昨日が搬入でした[グッド(上向き矢印)]
どの作品もとっても素敵で魅力的です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4933.jpg

ちらっと紹介しますね[るんるん]
小原ミチル
とてもかわいらしい天使さんやオルゴナイトがキラキラ輝いています[ぴかぴか(新しい)]
オルゴナイトとは
無機物と有機物をレジンで固めたもので、銅などの金属と水晶などの天然石を使って制作します。ネガティブなエネルギーをポジティブに自動的に変換する&電磁波の影響を減らすといわれ、注目されています。
IMG_4934.jpg
なんと!このオルゴナイトは暗いところでもキラキラ光ります♪
とっても美しいので実際にご覧いただきたいです♪

ミチルさんの あなたの天使を描きます も好評予約受付中です[るんるん]
13日(日)はあと1名様です!17日(木)はあと3名様の空き状況です♪
(現時点になりますのでご了承ください。)
詳細とご予約はこちらへ♪
http://ameblo.jp/michilu-deco/entry-12095563919.html

クイリング・クリスタル・アート ki-ko
IMG_4935.jpg
クイリング・アート作家さんの作品です。これ本当に紙?というくらいにびっくりです!
とっても美しいアクセサリーにうっとりです[揺れるハート]
カードのキットも販売しています♪

すずき 良太
とてもかわいいガラスのクリスマスツリー[グッド(上向き矢印)]
クリスマスにちょこんと飾りたいですね[るんるん]
IMG_4937.jpg
天使をイメージしたネックレス エンジェル・ハートもクリスマスプレゼントにぴったり[るんるん]
FullSizeRender.jpg

がらす工房 ちぇこら
ご覧ください\(^o^)/
このかわいらしい空間[揺れるハート]
IMG_4936.jpg

白熊とサンタクロースのライトもとてもかわいらしくて癒されますね♪
指輪はとてもかわいらしい動物になっています♪
どれにしようか迷っちゃいますね♪(笑)

吹きガラス 植木栄造
芳香ビンがまた素敵です[るんるん]
他にも透明を基調にした作品は使いやすそうで素敵です[グッド(上向き矢印)]
IMG_4940.jpg
とてもかわいらしくてクリスマスプレゼントにぴったりですね[るんるん]
IMG_4939.jpg

黒澤 忍
今回、このクリスマスフェア用に雪の結晶のしづくペンダントをつくりました。
ところどころにカットを施し、光の反射できらきらするようにしてみました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4938.jpg

ご紹介させていただきましたのはごく一部の作品になります[グッド(上向き矢印)]
あとはご覧いただいてのお楽しみです[揺れるハート]

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月3日(木)~23日(水)までクリスマスフェア開催しています\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-11-08

クリスマスフェア限定♪小原ミチルさんによるあなたの天使描きます♪2日間限定です♪残りわずかです!
13日(日)、17日(木)
詳しくはこちら♪
http://ameblo.jp/michilu-deco/entry-12095563919.html

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0