SSブログ

雪の結晶ワークショップが終了しました♪ [ワークショップの様子]

雪の結晶ワークショップが終了いたしました[グッド(上向き矢印)]
ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
雪の結晶パーツは人気のパーツのひとつになります。
技法的には同心円(今回は五重)、板引き(ガラスを板状に引くこと)になります。
今回のワークショップで初めて板を引く方もいらっしゃいましたが、この時間で引けるようになられ、こちらが驚きました(笑)

作業風景です[ぴかぴか(新しい)]
IMG_4749.jpg

IMG_4855.jpg

皆さん真剣でした[グッド(上向き矢印)]

ご覧ください\(^o^)/とても素敵な雪の結晶ができました\(^o^)/
yuki.jpg

yuki2.jpg

始める前はできるかな?と半信半疑の方もいらっしゃいましたが、とても綺麗な仕上がりに わぁ! という声もでました[るんるん]

楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/

次回のワークショップは12月9日(水)干支の 申 という文字になります♪毎年恒例干支文字です♪
ぜひ♪ご参加をお待ちしております\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-11-06

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
12月3日(木)~23日(水)までクリスマスフェア開催しています\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-11-08

クリスマスフェア限定♪小原ミチルさんによるあなたの天使描きます♪2日間限定です♪残りわずかです!
13日(日)、17日(木)
詳しくはこちら♪
http://ameblo.jp/michilu-deco/entry-12095563919.html

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16


”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。