SSブログ

シャイン・オン・キッズ [その他]

当工房はシャイン・オン・キッズプログラムに参加させていただいております。
シャイン・オン・キッズプログラムとは小児がんなど重い病気とたたかう子供たちへとんぼ玉を寄付するプログラムです。
詳しくはこちらをご覧ください[グッド(上向き矢印)]
http://sokids.org/ja/

そのシャイン・オン・キッズのイベントのパーティでオークションがあったそうです。
当工房の体験がオークションにだされました。
その体験費用とオークション額の差額はシャイン・オン・キッズへ寄付されるということだそうです。

そのオークションでGETされた皆様が体験にお出でくださいました[グッド(上向き矢印)]

IMG_4717.jpg

皆さん、とても上手におつくりになられました[グッド(上向き矢印)]
IMG_4719.jpg
お子様たちも一生懸命におつくりになっていました[グッド(上向き矢印)]
IMG_4718.jpg

この日におつくりになったものを1つ寄付されるとのことでした。
良く出来た方を寄付するという姿勢に感動しました[ぴかぴか(新しい)]

また、通訳してくださった シャイン・オン・キッズのニーリーさん、原さん、大変ご親切にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

私もここぞとばかりに英語を勉強しようと思いましたが、原さんのあまりに流暢でネイティブのような英語で、聞き取れなくて(笑)単語ごとに質問させていただきました。
原さん!ありがとうございましたm(__)m

とっても楽しい時間を皆様ありがとうございましたm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]

とんぼ玉をおつくりになっている方で、シャイン・オン・キッズへ寄付をご希望の方は直接事務局へお送りいただいてもよろしいですし、少数でしたら、当工房でも集まったらまとめてお送りしているので、当工房へお持ちいただいてもかまいません。
続けていくということが大切だと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします[るんるん]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月・11月の楽しいイベント♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-10-09

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0