SSブログ

かっぱ橋どうぐ祭りが終了しました! [工房イベント]

かっぱ橋どうぐ祭りが終了しました[グッド(上向き矢印)]
今年も大変賑わいました[るんるん]
我が工房は日・月に出店と1000円とんぼ玉体験を開催しました[ぴかぴか(新しい)]
出店は日曜日はミノチヤキッチンさんの前で出させていただきました。
ミノチヤキッチンさんは白を基調とした素敵な食器を販売されています。
店員さんも皆様とてもご親切にしてくださり、大変ありがたく感謝しておりますm(__)m
皆様!ぜひ!ミノチヤキッチンさんの食器は素敵です[グッド(上向き矢印)]
ミノチヤキッチンさんの素敵な皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
IMG_4684.jpg

1000円体験はこんな感じでした\(^o^)/
IMG_4683.jpg

今年も大変!大変!盛り上がっておりました[グッド(上向き矢印)]
IMG_4692.jpg

IMG_4691.jpg

ゆるキャラのコータローくん[グッド(上向き矢印)]
IMG_4689.jpg

あいかちゃんも大人気でした[るんるん]
IMG_4697.jpg

IMG_4699.jpg

あいかちゃんと(笑)
IMG_4698.jpg

たくさんの皆様にお出でいただくことができ、スタッフ一同心からの感謝と御礼申し上げますm(__)m

来年も楽しみです\(^o^)/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月・11月の楽しいイベント♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-10-09

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0