SSブログ

すみだガラス市終了しました♪ [工房イベント]

10月3日(土)、4日(日)に開催されましたすみだガラス市が無事に終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]

私たちが参加して初めての二日間連続晴天[晴れ]
私たちが参加するまではそうだったとのこと(笑)

晴天に恵まれて、とても清々しくさせていただくことができました[グッド(上向き矢印)]

また、たくさんの方々にお出でいただき、体験もご参加くださいましたm(__)m
足をお運びくださいました、皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
心からの感謝と御礼申し上げますm(__)m
IMG_4645.jpg

客入れ前の私たちのブースです[パスワード]
IMG_4640.jpg

お隣の薄玻璃ガラスさんは毎度のことながら長蛇の列でした!
IMG_4644.jpg

それもそのはず!普段は売らないアウトレット商品が格安で販売しています!500円とか1000円~とかです!私も前回買っちゃいました(笑)超!お得です!

また、違う方のお隣はいつもお話しする素敵な方のガラスネックレスが太陽の光に照らされてキラキラとっても美しかったです[るんるん]
こちらも盛況でした\(^o^)/
IMG_4646.jpg

ガラス市は普段買うことができない掘り出し物の商品を買うことができ、とっても楽しいです\(^o^)/
IMG_4649.jpg

私たちのブースもおかげさまで盛況でした[グッド(上向き矢印)]

体験は我が工房のスタッフ3人でさせていただきました。
IMG_4647.jpg

私が一番体力がなく、毎回ダウンしてしまうのですがm(__)m今回は二人のお気遣いのおかげで初めて完走できました(笑) なさけない。。。m(__)m
その後、体力をつけるべく、筋トレをはじめた私です(笑)
本当!いつもふたりには頼りにさせていただいていますm(__)m

あとは、毎朝ガラス市の準備の時にお散歩にきてくれる秋田県のジジョちゃん[揺れるハート]
わしゃわしゃしてじゃれ合うのが恒例です(笑)
とってもかわいいんです\(^o^)/
IMG_4650.jpg

とっても楽しいのでまだお出でになったことがない方はぜひ!一度いらしてください\(^o^)/

次は来年4月になります\(^o^)/
私たちが参加させていただくのはラストになります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっぱ橋どうぐ祭り1000円体験やります\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-09-14

9月・10月の楽しいイベント♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-09-05

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0