SSブログ

5年♪ [工房の出来事]

本日工房が5歳になりました[ぴかぴか(新しい)]
ひとえに皆様のおかげと心から感謝しておりますm(_ _)m
今朝、氏神様である浅草神社と浅草寺へご挨拶へ行きました。
!cid_5F34C726DEC089D615CEF6C0C9092CF7-00@decoMailer.jpg

継続していくということは様々な試練が伴いますが、素晴らしいご縁や素敵な皆様のおかげで、なんとかここまで、1枚1枚の扉をひらいてくることができました。

今後とも工房がどう世の中のお役に立てるのか、人としてどうあるべきかを常に考えていきたいと思っています。
工房のことからガラスからご指導くださるキルンワークの先生、いつも心に響くお言葉を賜る茶道の晋彩先生と宗看先生、私の心の状態をいつも良い方向へ導いてくださる書の野尻先生。素晴らしい先生のご指導のもと今後も精進していきたいと思います。
手前味噌で恐縮ではございますが、いつも工房と私を支えてくれている我がスタッフに心から感謝しています。この素晴らしいスタッフがいなければ、今の工房はありません。
また、この場をかりまして、すべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げます[ぴかぴか(新しい)]
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
明日から6年目!一日一日を大切にします*\(^o^)/*
!cid_5F34C726DEC089D615CEF6C0C9092CF7-01@decoMailer.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かっぱ橋どうぐ祭り1000円体験やります\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-09-14

9月・10月の楽しいイベント♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-09-05

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

”東京すごろく”に載せていただきました♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-01

地域のお出かけ情報「PLACEHUB」で当店のインタビュー記事が掲載されました!
【浅草】作るだけではない、体験を通して 元気をもらえる、浅草のとんぼ玉工房

http://placehub.co/articles/2424170902







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0