SSブログ

東京人情市場♪ [その他]

11月16日(日)東京人情市場開催いたします\(^o^)/
町おこしを目標にはじめた東京人情市場!どなたでもご参加いただけます!
我が工房も出店させていただきます♪ぜひ[グッド(上向き矢印)]遊びにいらしてください\(^o^)/

12時から 40分くらい
縦笛演奏 牛込ドランカーズ 40分くらい
さかもっちゃんと鹿さんのリコーダー二重奏
曲目はディズニー、ジブリ、昭和歌謡曲など5~6曲

とても素晴らしくて楽しい縦笛です!お子様にも大人気♪

13時から 60分くらい
本の力
本の越後屋店主であり、NPO法人読書普及協会の理事長でもある佐伯英雄氏による講演「本の力」 を、人情市場のテーマ「三方良し」に沿って開催いたします。
座席料下限500円! 感動した方・良かったと思われた方の寺銭、御捻り大歓迎です!(笑)

善心道空手竜兄の腰痛に効くストレッチ 30分くらい
正しいストレッチの仕方を竜兄がご伝授いたします♪

出店は
佐伯さんの 越後屋さん♪
ついてる古本屋♪佐伯さんのリアル越後屋さん♪本のソムリエで読書普及協会理事の佐伯さんに本のご説明をしていただくとその本がすべて欲しくなってしまいます!
毎回とっても楽しみです!

ドラゴン商店
その人に合う服を見立てます!
似合わないと売りません(笑)

確かに!竜兄の見立ててくれた服は私のお気に入りになっています!
みんなかっこいい!素敵!と思う服を着ている人をみると竜兄の見立てた服です!

やおたくゆうゆうさん
有機野菜と無添加食品のお店です!
神崎町に本店?ゆうゆうさんがあります。私は先代の寺田さんやさとみさんにお連れいただいたことがあり、思い出の場所です♪
有機野菜のお野菜は甘味があってとてもおいしいです!無添加食品は身体にも心にも良いです\(^o^)/おすすめですよ~\(^o^)/

浅草とんぼ玉工房
幸せ御守りになりますよう全部工房で心を込めて手づくりしています♪
ガラスの魅力をお伝えできましたら幸せです!

今回も楽しいイベントになりますよう盛り上げてまいります\(^o^)/
皆様のお越しを心よりお待ちしております\(^o^)/
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/


場所 ぎゃらりぃ空気 http://p13.everytown.info/p13/935/08050713935/%E3%81%8E%E3%82%83%E3%82%89%E3%82%8A%E3%81%83%E7%A9%BA%E6%B0%97/top.html
都営新宿線 篠崎駅より徒歩8分くらい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月のイベント募集中です\(^o^)/
「クリスマスツリー」体験、「ペンダントトップとクリスマスツリー」ワークショップ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03

12月はこちら♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-11-01-1

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0