SSブログ

取材♪ [その他]

先月のことになりますが、シンガーソングライターの佐香智久さんがご自身の会員向けのページの浅草取材のひとつとして、体験にお越しくださいました[グッド(上向き矢印)]
スタッフの方も含め5.6名でお越しくださいました[グッド(上向き矢印)]
!cid_7C85C3F82310693BCAAEA40B57F06C3F-01@decoMailer.jpg
私は、この仕事の前は舞台の裏方をさせていただいていたのですが、自分がピンマイクをつけるのは初めてでしたので、不思議な気分でした(笑)
佐香さんはとても優しくて礼儀正しい素敵な方でした[グッド(上向き矢印)]

サービス精神満載の素敵な青年です[グッド(上向き矢印)]
!cid_7C85C3F82310693BCAAEA40B57F06C3F-02@decoMailer.jpg
この写真のまんまです[るんるん]
!cid_7C85C3F82310693BCAAEA40B57F06C3F-00@decoMailer.jpg

佐香さんがなさった体験はかえるをおつくりになったのですが、この写真のデータがとんでしまい、アップできずすみませんm(__)m
体験教室にご興味の方はこちらをご覧ください♪
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/trial.html

スタッフの方も皆様とても親切で素敵な皆様で、笑顔溢れる時間をすごさせていただきましたことに心から感謝しております[るんるん]

佐香さんは工房の体験の後も撮影があるらしくお忙しそうでした。
とても素敵な青年でしたので、おばちゃんは(笑)応援したくなりました[グッド(上向き矢印)]

今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます[ぴかぴか(新しい)]

スタッフの方もいろいろとありがとうございました[グッド(上向き矢印)]
そして、撮影お疲れ様でございましたm(__)m

佐香智久さんのOffical Websiteはこちら♪
http://www.sakotomohisa.com/

この撮影風景は会員限定の、携帯で見る「てぃーちゃんねる」だそうです♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11月のイベント募集中です\(^o^)/
「クリスマスツリー」体験、「ペンダントトップとクリスマスツリー」ワークショップ♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18
http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/


シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0