SSブログ

むさしのFM♪ [その他]

6月21日(土)にむさしのFMの「川久保秀一のSaturday Music Flow」 というラジオに電話でださせていただくことになりました。
内容は
この番組の中で13時35分頃から7分前後、「Let's Goホビー!」というコーナーがありまして、例えば釣りなら釣り船の船長さんに、料理なら板前さんにと、毎回その
道のプロフェッショナルの方などにお電話 をつないで様子を伺っているのです。
という番組だそうです。

朝日新聞のマリオンクーポンに載せていただいたのをご覧いただいてご連絡をくださいました。

本当は生放送なのですが、その時間が私は授業中なので、とお話させていただいたら、本日録音で対応してくださいました[ぴかぴか(新しい)]

パーソナリティの川久保さんから直接メールをいただいたのですが、とても丁寧なとても素敵な方です[るんるん]
ラジオでも優しく話しやすいようにリードしてくださり、電話でのラジオ録音のあともご丁寧にお話くださいました。

鈴木、佐川のスタッフの協力もあり、緊張しましたが(笑)なんとかなって良かっったです[ぴかぴか(新しい)]
いつも感謝していますm(_ _)m

むさしのFMの川久保様、ご丁寧にいろいろとありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝しております[るんるん]

6月の放送!楽しみのようなちょっと怖いような(笑)です(笑)

ご興味のあります方はインターネットでお聞きいただけますので、どうぞよろしくお願いいたします[グッド(上向き矢印)]

むさしのFM(吉祥寺)
毎週土曜13~15時(生放送)
「川久保秀一のSaturday Music Flow」
http://www.jcbasimul.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6月のイベント情報です♪
「泡あわかめさん」体験♪「かくれくまのみ」ワークショップ募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-05-02

7月のイベント情報はこちら♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-05-31


月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

シャイン・オン!キッズ 随時募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-04-16

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0