SSブログ

ハナミズキワークショップ終了しました♪ [ワークショップの様子]

ハナミズキのワークショップが終了しました[ぴかぴか(新しい)]__.JPG

ご参加くださいました素敵な皆様、誠にありがとうございました[グッド(上向き矢印)]

ワークショップは和気あいあいとしていてとっても楽しいです[るんるん]

今回はハナミズキでした。

枝の描き方をさせていただきました。
これは、桜でもいろいろなお花に応用できると思います。
また、とんぼ玉ではなく、ペンダントトップにしても面白いと思います[るんるん]

素敵な皆様との楽しいワークショップ作業風景です[グッド(上向き矢印)]
!cid_39C96EB899F349787B9CE7CAE5E90789-00@decoMailer.jpg

皆様、とても素敵におつくりになられました[るんるん]
パーツをあまりおつくりになったことがない方もとても素敵におつくりになられました[グッド(上向き矢印)]
!cid_39C96EB899F349787B9CE7CAE5E90789-01@decoMailer.jpg

楽しい時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

4月のワークショップは”こいのぼりパーツ”です[るんるん]
これを応用したらお魚のパーツができると思います[グッド(上向き矢印)]
まだまだ募集中ですのでぜひ\(^o^)/
楽しみにお待ちしております\(^o^)/
!cid_0AC0BCEBA6060106F391E5885B55D461-01@decoMailer.jpg

さて♪浅草の桜情報です\(^o^)/
昨日の写真ですが、浅草神社の桜は三分咲きくらいでした[かわいい]
!cid_39C96EB899F349787B9CE7CAE5E90789-03@decoMailer.jpg

!cid_39C96EB899F349787B9CE7CAE5E90789-04@decoMailer.jpg

明日にはもっと咲いているでしょうね[揺れるハート]
!cid_39C96EB899F349787B9CE7CAE5E90789-05@decoMailer.jpg

桜の時期はウキウキして大好きです\(^o^)/

スカイツリーも桜色でした\(^o^)/
!cid_39C96EB899F349787B9CE7CAE5E90789-02@decoMailer.jpg

東京は来週あたりが見頃ですね\(^o^)/楽しいです\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月のイベント情報です♪
人気の「こいのぼり」体験♪「こいのぼりパーツ」ワークショップ募集中です\(^o^)/

http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2014-03-06

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0