SSブログ

工房おさめ [その他]

本日は、佐川と鈴木と三人で工房の大掃除になり、今年は終了になります[ぴかぴか(新しい)]

今年を私の中で漢字で表現したら”固”でした。
今年は作家業をお休みし、工房の地盤を固めていく年でした。
まだまだではございますが、少しずつ方向性へ向かって行く兆しが見えているように思います。

おかげさまで、年々多くの皆様にお越しいただけるようになり、深く感謝しておりますm(_ _)m

生徒さんも皆様素敵でいつも楽しい時間を過ごさせていただき、心からありがたく幸せに思っております。

手前味噌で恐縮ですが、佐川、鈴木のおかげで本当にいろいろと助かり、この二人に心から感謝する日々ですm(_ _)m

皆様のおかげで活気づいて参り、重ねてすべての皆様に心からの感謝と御礼申し上げますm(_ _)m

来年は、12年お世話になりましたkinariを来年の2月いっぱいで卒業させていただく決心をいたしました。
kinariの皆様には私がガラスをはじめた当初からお世話になり、会長ご夫妻、社長、篠山の皆様、本社、大阪、横浜、そして浅草橋の皆様に支えていただきましたおかげで、今の私があり、深く感謝しております。

講師としては卒業ですが、とはいえ(笑)これからもお世話になりますので今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

3月以降は工房業、作家業に集中して取り組む所存です。

より多くの皆様に、とんぼ玉によって心が元気になった、リフレッシュになったと思っていただけるように体験をさせていただきたく、教室では、その人その人にあったオーダーメイドな授業ができるよう、作家としては持ってくださる方に幸せが訪れるような魂込めた作品を制作したく、私自身精進したいと思っております。

本年も大変お世話になりまして誠にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます[るんるん]

年末に100の願い事をすると面白いのでご興味のある方はぜひ[るんるん]
100個願い事をノートに書くというものです。
その年の年末にみると3割か4割は叶っていて驚きますよ[るんるん]

それでは良い御年をお過ごしくださいますように[グッド(上向き矢印)]

来年は1月4日(土)10時からの営業になります\(^o^)/
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
attachment00.jpg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験人気です♪
”お多福ワークショップ””雪うさぎ体験” 募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-12-05

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0