SSブログ

明けましておめでとうございます\(^o^)/ [その他]

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

今年は「発展」させていく年にしようと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]
!cid_365B902A46F73D40BA42012A03E7244B-03@decoMailer.jpg

皆様はお正月をどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私は、今回、浅草七福神巡りをしてきました[グッド(上向き矢印)]

浅草寺 大黒天
!cid_365B902A46F73D40BA42012A03E7244B-00@decoMailer.jpg

浅草神社 恵比寿
!cid_365B902A46F73D40BA42012A03E7244B-02@decoMailer.jpg

待乳山聖天 毘沙門天
!cid_365B902A46F73D40BA42012A03E7244B-04@decoMailer.jpg

今戸神社 福禄寿
!cid_365B902A46F73D40BA42012A03E7244B-05@decoMailer.jpg

不動院 布袋尊
!cid_365B902A46F73D40BA42012A03E7244B-06@decoMailer.jpg

石浜神社 寿老神
!cid_365B902A46F73D40BA42012A03E7244B-07@decoMailer.jpg

鷲神社 寿老人
!cid_365B902A46F73D40BA42012A03E7244B-08@decoMailer.jpg

吉原神社 弁財天
写真を撮り忘れてしまいましたm(_ _)m

そして遅いお昼[るんるん]
とっても美味しかったです[揺れるハート]
!cid_C418A8DE7317D0DEA038B1999968CACE-00@decoMailer.jpg

ラストは\(^o^)/
矢先神社 福禄寿
で完成\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
!cid_365B902A46F73D40BA42012A03E7244B-09@decoMailer.jpg

朝9時半にスタートして5時間近くかかりました[ぴかぴか(新しい)]
三が日なのでどこの神社も混んでましたが、そのことすらも楽しめました[るんるん]
御朱印をいただき、七福神の笹を初めて完成させることができて、とっても嬉しくて幸せでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

浅草神社の境内では太郎次郎一問の芸をやってました!
次郎くんは4代目だそうです!
!cid_365B902A46F73D40BA42012A03E7244B-01@decoMailer.jpg

鈴木さんおすすめの浅草の裏の通りにある美味しい和菓子屋さんの1月限定「花びら餅」
ごぼうが入っているのですが、和菓子とごぼうって合うんですね!上品な甘さで絶品でした[グッド(上向き矢印)]
!cid_C418A8DE7317D0DEA038B1999968CACE-01@decoMailer.jpg

ご同行、案内など鈴木さん♪いつも本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


本日より、工房はじまりです\(^o^)/
寿かめさん&うさぎさん好評でありがたく嬉しいです\(^o^)/
20個中13個お嫁に行きました[グッド(上向き矢印)]

そして!早くも当たりがでてしまいました\(^o^)/
ゴールドかめさんをGETした福男さんです\(^o^)/
__.JPG

誠にありがとうございました\(^o^)/

本年も皆様にお楽しみいただけますよう精進いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験人気です♪
”お多福ワークショップ””雪うさぎ体験” 募集中です\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-12-05

月・水曜日限定の2回体験できました\(^o^)/
”しづくコース”と”半玉コース”です♪
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-09-13

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。