SSブログ

富士山ワークショップ終了しました♪ [ワークショップの様子]

8月の富士山のワークショップが終了いたしました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2013081859942.jpg

暑い中ご参加くださいました素敵な皆様♪誠にありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回はたくさんの方にご参加いただくことができ、とても嬉しかったです[るんるん]
気温36度や37度という中(笑)皆様本当にお疲れ様でございました[いい気分(温泉)]

恒例の作業風景ですが、もう1枚の写真のデータがとんでしまい、申し訳ございませんm(_ _)m
後半にご参加くださいました皆様の作業風景です\(^o^)/
IMG_2013083013228.jpg

皆様の素敵な[揺れるハート]力作です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_201308181279.jpg

IMG_201308305920.jpg

今回はとんぼ玉に絵を描いていくという技法でした。皆様ご堪能くださり、とても嬉しいです[グッド(上向き矢印)]
とんぼ玉はパーツだけでなくいろいろな表現方法があるので、お伝えできましたら幸いにおもいます。

9月はお月見のパーツになります[るんるん]
DSC02454.JPG

9月もおたのしみいただけますように\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月のイベント\(^o^)/ ”月・水限定動物ストラップ”体験人気です♪ ←わんちゃん体験人気です♪
”泡あわ金魚体験” 「お月見」ワークショップ♪募集中です\(^o^)/

http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-08-04

「教室おためしコース」はじまりました\(^o^)/
http://askusatonbo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18

http://www006.upp.so-net.ne.jp/asakusatonbo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。